Entries



-件のコメント

[C31]

そうそう、今2学期制のところ多いんですね~。
仕事先が小学校の側なのでそれに気が付いたんですが・・・
夏休みが1週間って、なんだか寂しい気がしますね(;´∀`)
美術5!あたしも美術だけはずっと成績良かったです!
だけ!ですが(笑)

[C32] ぽちさん★

すみません!!!(((〃>_<;〃)))
お返事遅くなりましたe-330

そちらの小学校、夏休みが1週間しかないんですか?!
娘の学校は、夏休み普通どおりあるんですよ。
その代わり、1学期と2学期の間は11月11~13日の三連休があるだけなんですけどね。
2学期制にも、色々あるんですねぇ!

ぽちさんも、美術e-420だったんですね^^
ぽちさんの絵、とっても上手ですものねぇ*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
ウチのは“絵”というより、“造作”なのかなぁ
本人は何故だったのか分からないようでした。笑。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 美はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mihana19.blog36.fc2.com/tb.php/41-5dce6e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通知表

ウチの市内の小・中学校は2学期制なので
今日が、1学期の終わり。
つまり通知表をもらってくる日でした。

と、言っても娘から「通知表もらってきたよ。」と言われるまで
忘れてましたが(^_^;)


ウチの娘の成績は・・・

どうなんでしょうか?笑。



総合所見には『明るく誰に対しても分け隔てなく接し
諸活動に取り組む姿に好感が持てました。』と書かれてました。

あら、好評価( ̄∀ ̄*)


諸活動に取り組む姿
・・・家でもそんな姿が見てみたいいひひ


そうそう、美術でした

2件のコメント

[C31]

そうそう、今2学期制のところ多いんですね~。
仕事先が小学校の側なのでそれに気が付いたんですが・・・
夏休みが1週間って、なんだか寂しい気がしますね(;´∀`)
美術5!あたしも美術だけはずっと成績良かったです!
だけ!ですが(笑)

[C32] ぽちさん★

すみません!!!(((〃>_<;〃)))
お返事遅くなりましたe-330

そちらの小学校、夏休みが1週間しかないんですか?!
娘の学校は、夏休み普通どおりあるんですよ。
その代わり、1学期と2学期の間は11月11~13日の三連休があるだけなんですけどね。
2学期制にも、色々あるんですねぇ!

ぽちさんも、美術e-420だったんですね^^
ぽちさんの絵、とっても上手ですものねぇ*.:゚+(´∀`人)+゚:.*
ウチのは“絵”というより、“造作”なのかなぁ
本人は何故だったのか分からないようでした。笑。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 美はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mihana19.blog36.fc2.com/tb.php/41-5dce6e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みはな

Author:みはな
ようこそいらっしゃいました♪
ナマケモノのご紹介】

わたし:管理人(みはな)
娘と1歳しか違わない
神木隆之介くんにメロメロ^^;
同じ事務所の松島庄汰くんも大好き(*^o^*)
そしてお笑い好きの娘の影響で芸人さんにハマってますw
ピース・チーモン・すずらん・パンサーが好き♪

:高校3年生。
お笑い芸人さんにダダハマリ中w
ほっておくといつまでも寝ている。
学校でもマイペースらしい。

オット:料理人
1日中テレビをつけて
うつらうつら過ごす休日を
こよなく愛している。

みーすけ:ミケ猫♀11歳
ビビリで神経質な箱入り娘。
美人さん(*^o^*)

すも:雉とら♀4歳
ビビリだけど 無神経 大らかな
おてんば娘。


FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

お借りしています ^^



ふわふわ。り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

最近読んだ本

美はなの最近読んだ本

Extra

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
